2014年に我が家の子たちとして家族の一員になったリッキー&ルビー、11歳になり、元気で暮らしております。
相変わらず、スイッチが入れば2頭でプロレスもすしますが、数分で終了〜なところは、年齢を感じます😅
甘えん坊度が増して、シニア犬への歩みを少しづつ進めておりますが、大きな疾患もなく、老犬として日々穏やかに暮らし中。






2014年に我が家の子たちとして家族の一員になったリッキー&ルビー、11歳になり、元気で暮らしております。
相変わらず、スイッチが入れば2頭でプロレスもすしますが、数分で終了〜なところは、年齢を感じます😅
甘えん坊度が増して、シニア犬への歩みを少しづつ進めておりますが、大きな疾患もなく、老犬として日々穏やかに暮らし中。





